aplacetodie/ツイノスミカ

猫を飼う女優、笠木泉のブログ

QLOOKアクセス解析

7/20 指が治る

未分類 No Comments »

ブログがなかなか更新できません。
スマホから更新ができないようなのです。

夏バテです。
猫ではなく私が。

指を切って縫いつけて一ヵ月。
ようやく綺麗になりました!
よかったー。
なかなかドラマティックな一ヵ月でした。

7月になった

未分類 No Comments »

あっという間に暑くなってきた。ということは冷房との闘いが始まったわけで、今年は徹底して弱冷房車に乗ります!みなさんも冷房病には気をつけて下さい。

6/20 縫う

未分類 No Comments »

数日前指先を縫いました。とにかく不便です。水がさわれないのが一番不便かなあ。早く抜糸したいですが、まだまだ先は長そうです。ずきずきするしなあ。いろいろ考えてます。今までの便利さ、今の不便さについて。

6/3 ズーラシア

未分類 No Comments »

休みだったので思い立って横浜のズーラシアへ。地下鉄とバスを乗り継いだ。近いようで遠い、初めての地。

オカピ。かわいい。

キリンもかっこいい。

ライオンもチーターもニホンザルもいた。どの動物もかっこいいし愛らしい。素敵だった。

子供の頃は動物園に興味がなかったのだが、今は毎日でも行きたい。とても広い動物園だったので中を回るのもいい運動になる。また来よう。次は今回見ることができなかったマレーバクが見たい。

5/24 三国志

未分類 No Comments »

何故かはわからないのですが、いよいよ今日から読み始めました。